2014年が明けまして、早くも梅の咲き誇る季節になりました。
かな~り遅ればせながらですが・・・
明けましておめでとうございます、本年もアロマ長崎・リブレアをよろしくお願い致します。

一昨年の手術から昨年は、体力を取り戻すため、食事や運動療法など少しずつではありますが、こつこつ続け、ようやく元気になりました。
お仕事もセーブしていましたが、春の訪れと共に再開し、無理せず活動していこうと思っています。
ブログもコツコツアップしていきますので、またよろしくお願い致します。

さっそくですが、今日は長与町に2013年12月にオープンしたギャラリー「SORA」さんをご紹介します。
地域に住んでいらっしゃる才能あふれる作家さんや画家さんの作品を展示したり、販売したりされています。
店主の松本さんは、パステルアートも教えていらっしゃいます、私も先日描いてみたんですが、無心になれて、とても癒されました!クセになりそうです。

ご了解を得てお写真を掲載します。
今月いっぱいは、手作り雑貨展が開催されています。
ご興味のある方、お近くの方は、是非行かれてみてくださいね!

ちなみに店主さまのご厚意で、水曜日にアロマの教室をさせて頂いていますので、そちらもよろしくお願いします。

aroma-nagasaki-20140213002aroma-nagasaki-20140213001aroma-nagasaki-20140213003