アロマワックスサシェは、日を灯さない板状のアロマキャンドルのようなもので、可愛いオーナメントとしてお部屋に置くだけで、ほのかな香りを楽しめます。
玄関や寝室、リビングなどいろんなシーンで、見た目の可愛らしさと香りを演出できるので、日々の生活に彩りと華やかさをプラスすることができます。
香りが弱くなった時は、ドライフラワーの部分に精油を垂らすと、持続して香りを楽しむことができます。
パラフィン、ソイ、みつろうなどいろんなワックスを使って、オリジナルのキャンドルを作ります。
ワックスの種類や、温度、お花を使ったボタニカルキャンドル、また火を使わず、LEDライトで灯すランタンキャンドルなど、お好みのキャンドルを作れます。
お風呂で灯したり、寝室でほのかな灯りとともに眠りについたり、ヨガのレッスンに使ったり、お一人お一人の生活の中で自由にカスタマイズして使うことができます。
キャンドルのゆらゆらと揺れるほのかな灯りは、温かく癒してくれると思います。
内容
|
---|
アロマサシェ・・・専用のワックスを溶かし固めながら、ドライフラワーなどをデコレーションします。 |
キャンドル・・・ワックスを溶かし型に流し込み、お花や香りをつけ、固めます。 |
一つ制作:¥1,500+税(材料費込み) 二つ制作:¥3,000+税(材料費込み)60分~90分
キャンドル大は+500円となります |
お問い合わせ&ご予約はフォームより、お気軽にお申込みください。